AVA Plusブログ



スポンサー広告 |

rae

初めに私どものクランの紹介をさせていただきます。

raeは半ガチクランで活動しており、21時~24時を活動時間としています。活動場所はマッチ、ルールフリーでの活動です。


~クランメンバー募集~
1.IN率週5日以上
2.TS3を導入されている方(聞き専門不可)
3.サウンドプレイ・報告ができ、すぐに諦めたりしない方。
4.やる気、向上心のある方
5. マナーが良い方はおk。マナーがなっていない方は即追放します。
6.すぐ抜けない方(理由があればおk)
7.サブアカウントでない方。
8.中傷、煽り、チートなどが発覚した場合追放します。また連絡なしに2週間不在の方も同様の処置をとらせていただきます。
9.少尉以上の垢の方(身内を除く)
入隊希望される方、友好クランになってくださるクランの方々がおりましたらskypeまでお申し付けください。
ID:hujimon0618
ついったー:fjmn_aymn

クラン戦結果

頑張ってできれれば毎日更新していきたいと思います・v・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メンバー紹介

Forza.Taik
役職:マスター いまはF4Cにいます・x・
Grade:少佐5
PM:Veresk
AR:SA58-Para
SR:M24ノンカス
数々のFPSをプレイし、今はAVAに席を置いている。
あだ名はfjmn(ふじもん)
そのAIMは昔プレイしていたSFと呼ばれるゲームで鍛えあげられたそうだ。
AVAでは場の流れを変えていき、勝利へ導いていく。
安定したプレイをしてくれるので彼の動きに注目して行動するのも良いかも知れない。
byパンパース

Meltes*
役職:オフィサー
Grade:少佐1
PM:AK74U Desumodus
AR:M4A1 MK3
SR:PGM.338
SRを初めて数ヶ月でその才能を開花させた男。
あだ名は緒雨(しょう)
1:1やどんな不利な状況でも安心してみていられる数少ないSRの選手だ。
無音ショット、クイックショットを得意とし数々の困難な状況も勝ち取ってきた。

N1koS
Grade:大尉3
PM:Veresk
AR:F2000
SR:DSR
いつも暴言を吐いてばかりに見えるのだが、クランメンバーにはとてつもなく優しい男。
あだ名はかい
みんなから色々言われているが、その事を吸収し蓄え成長していくタイプ。
立ち回りを武器に今日も戦い続ける!もうすぐ少尉といっていたので近いうちバトルギアブラッドに籠か。

朧-Oboro
Grade:中尉4
PM:Veresk
AR:SA58-Para
SR:PGM.338
接近戦でのAIMはクラン中では上位に入るであろう人物
あだ名はシケ
SGではかなりの腕利きと聞いているが、今はFA-MAS MK3を使用している。
いつもボートガチ勢として日々腕を磨きあげ、ラウンドでもその功績は輝かしい。
だがしかし、これからはラウンドでガチ勢を名乗ってほしいものだ・・・

完全感覚パンパース
Grade:中尉3
PM:Veresk
RM:SA58-Para
SR:PGM.338
クランの中でも優秀なRM。頼りになる人物
あだなはぱんちゃん
TSに来るといつもウィーーーーッス!が挨拶。20歳なのに声が高くて最初は中学生が来たのかとビックリした・・・。
だがしかしいざ試合が始まると相手をずばずば抜いてくれる。クランのムードメーカー・x・
最近はPMもやり始めばかみたいに突っ込んでKillをするという怪物・・・・・・・・なんてやろうだぜww
自分としては一番頼もしく思っている。
これからも一緒にやっていけたらいいと思う。

MKAPU
Grade:少尉2
PM:Veresk
RM:M4 Mk.3
SR:FR-F2
SFから移籍してきてまだ1ヶ月。
AIMはゴリラ並み・・・
立ち回りとかはまだまだだけどこれから上手くなってね・x・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

RST

こんばんはふじもんです。

かなりブログさぼってます。正直書くことありませんw

とりあえずPlusはAVARST Season3に出ようと思ってます。

ですが人が足りてません・・・

ってことでRSTに向けて人集めます@@

ここ最近AVA離れ気味だったので結構悩んでますけどね・・・。

最近はアクティブメンバー3人しか居ないのでマッチばっかりw

RST出るからにはせいぜいあと2人は欲しいなぁ。

誰かいませんかーーーーーーーーーーーーー><

できればRM or PMの人で!

あ、そして指揮官的なのはもうやめます・v・

そしてSFでもPlus活動し始めたよ!!

俺は補欠だけどww

明後日から大会らしい

僕はSFの活動にはほとんどいってませんw

まぁちょくちょくブログ更新しようと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶり!!

いや~どうもこんばんは

2週間もねさぼってごめんちゃい・x・

まぁね

また教習の話なんだけどね、仮免1発で受かったよん。

そして自慢になるのかわかんないけど、学科満点でしたわ

なんかマクドナルドの500円分のカードもらた

いまはね2段階でもう終わりに近づいている・・・

AVAの話したいところなんだが・・・

最近あまりしてないのでなんだかよくわかりませぬ

ってことでね

Takkyさんの強さをね教えようかと思います。(書いてって言われた)

ナマエはForza.Taki 僕と1文字しか違わないんですね~

たっきーさんとはね”ゆら氏”を通じて話始めたりマッチなんかしたりするようになりますたね~

なにが強いって?

もう自分からみたらパーフェクトですよ;x;

AIMから立ち回りから音聞き、判断などすばらしすぎ><

あんなことやこんなこと教えてくれないかな~ww

最近クランに混ざってマッチしてくれています。とても強くてポイントあがりにあがってまふw

今日はこんなところで・・・・。






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近の出来事

こんばんは

結構さぼっているふじもんでございます。

また始まりは教習の話なんですけどね。

教習はね1段階ももう半分過ぎましたね~

坂道発進、後退、S字、クランクやりましたが全部一発でできましたよ~

途中でAT車も乗ってねさいこーに楽すぎて飛ばして怒られましたwwww

あと6日後には仮免です~どんなことするのかね~

明日もね4時半から教習だぁ。学科も明日で最後・・・

学科・・・・ほとんど聞いてない><

本気で勉強しなければw

そして最近くっそ暑すぎ・・・ぼくのお部屋35度あるんですけど

エアコンくれよ。

AVAもね少佐3になっちゃいました

まだ半年経ったくらいなんですけどね。

クランの中では最後のほうに始めたんですけどね

いつの間にか一番階級高いって言うね。

みんな遅いぞ・・・・

クランの皆へ

もっと音きけwwwwwww俺に頼るなwwwwwwwwww

攻めでかたまりすぎだ、もっとばらけてほしい・・・

判断力は中々良くなったと思う。

ではまた!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
